OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

ドトールのハニーカフェオレが美味しい。。。

 

ドトールがすき!

とてもすき!

 

大学生のとき、たくさん長居させてもらっていました。

 

友達とおしゃべりしたり、お勉強させてもらったり、、、

 

だから、ドトールのドリンクは思い出の味♪

 

(写真、飲みかけです。笑)

 

f:id:ganbarimafu:20170213234812j:image

 

いつもはアイスのカフェラテを飲むのですが、今日はなんとなくホットのハニーカフェオレ。

 

これも寒いとき、親友と『今日はハニーカフェオレにするー!』と注文してたお気に入りのメニュー♪( *´艸`)

 

いつもより数十円高いドリンクを注文するだけでも、贅沢に感じてた学生時代。

 

よい思い出です♪