OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

新しい業務はじめました。


最近、次々続々と別チームのプロジェクトの営業やらヘルプデスクやらも担当することになりまして。
(アンジュルム次々続々っていう曲が好きです
笑)

プレッシャーとかそこいらの感情でやや弱ってます。
やる気がみなぎっている一方で、先が見えなくて不安なのも事実です。

今日は、そんなんで最近アサインされた(自分にとっては)新しい業務のちょっとしたデビュー戦でした。

大きな問題もなく、自分的には上出来だったように感じております。

もう今週の仕事はこれでおわりにしたいくらいw

まだ燃え尽きないようにしないとですが、、、

だって今日までがんばったんだもん。。。

みんな誉めて。