OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

使い切り♡日焼け止め*イルミスキンUVベース

こんばんは♪夏から使っていた日焼け止めを使い切りましたー!

イルミスキンUVベース

お肌をきれいに見せてくれる日焼け止めクリームです♪

 

f:id:ganbarimafu:20180225211441j:image

 

とても気に入っていて、リピートしたいです。

 

私が気に入ったポイントは下記のとおりです(^v^)

 

*薄紫色で、お肌をきれいにみせてくれる

*クリームはべたつかず、のびかいい

*身体だけじゃなく、顔にもつかえる

*パッケージがかわいい

 

たくさん日焼け止めがあって、買うの迷っちゃうけど

気に入ったもの見つけちゃうと悩まなくていいから嬉しい♡

 

ご参考までに♪