OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

🌼自分の時間を充実させることの大切さ🌼

 友人とLINEで雑談のラリーを続けること、割高なランチを食べること、親と長電話することなどなど。。。

 

どんなことだって、自分が満足するならそれでいいかなって思います(*^^*)

 

f:id:ganbarimafu:20171112162746j:image

 

それが明日からまた明るく過ごすための活力になるなら✨

(まわりに迷惑がかかることはだめだけど。)

 

つらいなーってたくさん感じたから、いい運気がはいってくるようにお片付けしたい。

 

またちょこちょこコスメのレビュー記事などあげていこうかな✨