OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

近況報告と人のありがたみ(^人^)♡

 

前回の記事にたくさんのスター、コメントなどありがとうございます✨

 

日がたち、元気でいられる時間が増えてきました。

とはいえ、突然ガクッと落ち込むときもあるのでまだまだ不安定(;´ω`)

 

先日会社で『いつも元気ね♪』って言って貰えたので、外では元気に出来ているみたいです。

 

f:id:ganbarimafu:20171108212109j:image

落ち込んだときに、おでんを食べたら元気が出たの♡笑

 

元気がないと、自分が自分じゃないみたいで怖くなった。

自他共通の認識だと思うのだけど、私はメンタル強くて、勝ち気で、前向きな典型的な『明るい性格』だから、それが崩れちゃったら、それは未知の世界でこわい( ´・ω・`)

 

私が明るくなかったら、友達が離れちゃいそう。

親から見放されちゃいそう。

職場での評価が下がっちゃいそう。

運が離れちゃいそう。

 

『つらい(;ω;)たすけて』

『涙がとまらない(;ω;)』

って友達に泣きつけるキャラではないけど、どうしても友達にすがりつきたくて

『癒せ』

ってLINEを友人グループに送りました。

 

すぐに食事にいく予定を立ててくれて、本当にうれしかった(;ω;)

 

会っているときに話題に出すこともなく、いつも通りにくだらない話をして、たくさん食べてって感じでした。

 

本当にありがとう。

うれしかった(;ω;)

 

お母さんが『神様は耐えられる試練しか与えないよ』ってよく言います。

あと、『神様が必要だと思ったから与えた試練だよ』って。

 

耐えられないよーー

どうして私にこの試練が必要なのーー

 

(;ω;)

 

まだ復活までは時間がかかりそう。

けど、大丈夫。

時間がかかるかもしれないけど、私は明るく生きていける。

 

なんかそう思えてきた最近でした🌼