OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

【宅配カレー弁当】CoCo壱のスープカレーを食べたよ!

金曜日に楽天デリバリーでCoCo壱のカレー弁当を注文しました。

 

金曜日と言えば、カレーです。(わたし的に)

 

せっかくなので季節限定のスープカレーを注文しました。

寒かったので、からだが温まりそうだしいいなぁって。

チゲ風のスープカレーを。

 

大根とかキャベツとかお野菜も入ってて、辛くておいしかったです♪

 

あ、半熟玉子も付いてきます。

 

送料込みで1300円いかなかったかな?

寒くておうちから出たくない日には宅配もいいですね♪

 

f:id:ganbarimafu:20170306193054j:image

 

蛇足♪

CoCo壱福神漬け、甘くて好きです♪

宅配カレー弁当を頼むときに福神漬け多めにしてってお願いすると、多めに入れてくれるかも。

(私CoCo壱でアルバイトしていましたが、少なくとも当時はそのように対応していました。今は違ったらごめんなさい。)