OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

【恋コスメ】マジョリカマジョルカのハニーポンプ

 

以前、クリスマスまで彼氏がほしい!!とFB恋活アプリを始めたとこのブログで報告させていただいた私。

 

アプリを初めて二週間後くらいかな?

念願の彼氏ができたのでした(´;ω;`)ブワッ

 

恋愛初心者の私、久しぶりに彼氏ができててんやわんやです。

 

クリスマス目前ですが、ここでもうひとふんばりと恋コスメを買いました。

凡人OLなりに、頑張ろうと思ってプチプラで。

 

マジョマジョのハニーポンプ、チェリー色です。

 

今夜一緒にごはん行くから塗る!

 

仕事終わりだから化粧崩れてそう…

 

 

 f:id:ganbarimafu:20170306225140j:image