OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

環境の変化とわたし

 

なんだか身体の疲労感が本日もすごかったのですが。。

 

わたしは環境の変化に結構敏感です。

あたまでっかちになって、不安が先行するタイプ。

そんな性格が正直好きではないのです、なんて言っていると、それもまたストレスになって悪循環ですよね。

 

自分では毎日なにかしら頑張っているつもりです。

なのに、自分で自分が嫌いだなんて言ったら、自分がかわいそう

(´;ω;`)ブワッ

 

神経質なのも、ビビリなのも、怒りっぽいのも、考えすぎになりがちなのも、口下手なのも、許す。

だって、そんなわたしのこと好きでいてくれる友人だって、後輩だって、先輩だって、家族だっているんだもん。

 

だから、わたしそんなダメなんかじゃない。

 

落ち込んでるとき、わたしと会って元気出たって言ってもらったこと何回もあるし!

 

不器用なとこだってご愛嬌(`・ω・´)

 

笑う門には福くるもん。

 

爆笑したらめっちゃ福くるかもね。

 

帰宅したらとりあえず笑っとこw

明日の福、寝る前に呼び寄せておく!

 

f:id:ganbarimafu:20161128223700p:image