OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

今年もお世話になりました✨

 

久しぶりに帰省をして、今年は年越しです。

きちんとお蕎麦も食べました♡

 

来年も引き続きマスク生活となりそうですが

そういったネガティブなことは一旦置いておいて。。

 

実家はとても寒くて風邪ひきそうです。笑

でも母の手料理を数年ぶりに食べて元気がチャージできました😌✨

 

あと1日実家で過ごしますので、思う存分のんびりしようかなと思います。

 

今年も色んな方に支えられながら充実した1年を過ごすことができました。

来年も自分らしく支え、支えられながら過ごしていきたいなと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️