OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

使い切り!インテグレートグレイシィのアイブロウペンシル

 

こんばんは😊🌸

 

使い切りコスメの紹介です。

f:id:ganbarimafu:20210517232505j:image

 

インテグレートグレイシィのアイブロウペンシル✏️

 

いつ買ったかも思い出せないくらい

ずっと前に購入したものです。

 

発色がほどよく、よれたりもせず、

太さもほどよく、頭のところにブラシもついていてとても使いやすかったです🌟

 

涙袋の影をかいたり、お直しのときにアイライナーの代わりにしたり、垂れ目の下瞼の影を書いたり。。

と、色んな使い方をしました!

 

リピしたいくらい使い勝手がよかったです💕

 

今は他のペンシルがあるので、いったんリピは我慢します!

 

おやすみなさい😴