OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

夏に最適なフェイスパウダー

こんにちは!

これからの季節に向いてるパウダーを紹介させていただきます✨😌✨

 

タイムシークレットのフェイスパウダー💓

f:id:ganbarimafu:20210502001126j:image

 

タイムシークレットは何種類かパウダーが出ていると思いますが、

これは色つきのSPF50のプレストパウダーです。

くずれにくく、日焼け止め効果もたかく、夏向きです。

 

カバー力も結構あるので、下地にコンシーラー、このパウダーで仕上げるだけで個人的には十分です。

 

パウダーですが、仕上がりは完璧にさらさらにはならず、すこしペタペタ感が残るので、そういう感じが苦手な方はさらさらに仕上がるパウダーを重ねた方がよさそうです。

 

その分パウダーですが、自然な艶感が残ります😊

自然な大人の美肌って感じでしょうか。

付属のパフも、もちもちのキメが細かいパフで良い感じです。

お直しに使っても綺麗にのる気がします✨

 

薄めのコンパクトには内側に小さいですがミラーもついています。

なので持ち歩きにも便利です🌸

 

私は一昨年は家用、会社(兼 持ち歩き用)で2つ買いました。

去年からはコロナであまり出番がありませんでしたが、紫外線が強い日はこのパウダーを手に取ることが多いです。

 

全体的にお値段以上のクオリティだと思います💓😊