OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

♡DHCの下地レビュー♡

 

こんばんは☺️

 

前回に引き続き化粧下地のレビューです✨

 

f:id:ganbarimafu:20210413215823j:image

 

今回はDHCのMAGICAL FIT Mineral Baseです。

 

DHCさんの商品は好きで、よく購入します♡

店舗も活動圏内にあるのですが、オンラインでのんびり口コミを見ながら購入しています。

 

こちらの下地も口コミが良くて、購入を決断いたしました!

 

皮脂に対しての工夫がされている下地ということで、たしかにくずれにくかったです。

仕上がり時点でもきれいですし、時間が経ってからもきれいな状態が保たれていました😊

 

日焼け止めも兼ねてて、これからの季節に良い下地で買ってよかったです。

 

質感はゆるめのミルクっぽい感じで、伸びが良く塗ったあとはサラサラ系です。

 

下地だけでのトーンアップやカバー力はそれほどありませんので、ばっちり仕上げたい方はカバー力のあるファンデやパウダーが必須かなと思います。

 

軽めに仕上げたい方は、この下地に色の薄めのパウダーだけでも良いかもです✨

 

では今回はこのへんで(^ν^)