OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

ゆるやかにダイエット中です

 

こんばんは(*´ヮ`*)

現在ゆるやかにダイエット中です。

 

極端な食事制限などはせずに

ダイエットにきく成分のサプリメントを摂取したり、骨盤をととのえるガードルをはいたり、着圧ソックスやルームウェアをはいたり。。

 

f:id:ganbarimafu:20210406194025j:image

 

少しずつですが、体重が落ちてきたり、

お腹がへこんできたりしています。

 

何もやらないよりはやはり良いですね!

 

もしダイエット中の方がいらっしゃったら

いっしょにほどほどに頑張りましょう✨

 

夏も近づいてきていますもんね✨