OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

コスメ断捨離

 

こんばんは。まだ夕方ですが。

 

f:id:ganbarimafu:20210325170532j:image

 

今回はコスメ断捨離です。

ケイトのアイブロウパウダーと、リップドレス。

 

ケイトのアイブロウパウダーはパウダーの色がなんだか肌に合わなくなったので。

 

リップドレスはお気に入りだったのですが、どうもドロドロに溶けてしまって使いにくくなっちゃいました。

 

冷やしても何しても溶けてしまうのは、なぜなのでしょう。。

塗った後、容器のふちにはみ出ちゃう感じです。

同じ現象の方いらっしゃるかな。。。?

 

他にも、使うだけ使って、どうしても使いにくくなったり似合わなくなってしまったら断捨離しようと思います😌❄️

 

ちょっと短いですが今回はこれにて!