OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

【コロナ予防】OLの在宅ワークのお供

 

こんばんは🌃✨

コロナこわいですね、他人事と思わず自分も気を付けないとですね( ´・ω・`)

 

お仕事が日によっては在宅が可能になっていて、出社せずに引きこもってお仕事する日が出てきました。

 

営業なので、普段はあちこち歩くことが多いのですが、ここ最近は家から出ずにじっとパソコン作業ばかりの日があるので変に脚が浮腫みがちです。

 

ドンキで安く買った着圧ソックスを履いたらすごい脚が気持ちよくて、おどろきました!

 

f:id:ganbarimafu:20200327024737j:image

 

100円くらいなのに!

履いてるだけなのに!

 

着圧ソックスは好き嫌いが別れる商品な気がしますが、わたしはけっこう好きです♡

 

2つ買い足して今3セット持ってます✨

 

 

外出自粛もありますし、引きこもる必要があるときはできるだけスキンケアを丁寧にしてみたり、いつもはしないスペシャルケアをしてみたりして、美容に時間を当てて自宅で過ごせる時間の有効活用をしてます✨🛀

のんびり普段は使わない濃いめのマニキュアをすることもあります💅

 

みなさんは何して過ごされてますか?

暗い気持ちに飲まれず、おだやかな気持ちで乗り越えたいですね✨

 

どうかみなさんも健康で

いらしてくださいね(*゚v゚*)