OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

最近のお気に入りコスメ

お久しぶりです(*´ω`*)

なんだかずっと更新できておりませんで申し訳ない。。。

 

仕事のことで頭がいっぱいでなかなか、、

という言い訳はさておき、

週末恒例の夜更かししながら最近のお気に入りのコスメを雑に紹介したいと思います♡

 

何回かに分けちゃおうと思います。

 

 

f:id:ganbarimafu:20200202004953j:image

 

ニベアの夜用のリップバーム⭐

私ははちみつ好きなので、はちみつの香りのものを使ってます。

日中用のリップクリームとはやっぱり保湿力が違います!

これ塗って寝れば、暖房つけっぱなしで寝ても翌朝大丈夫、、♡

冬のりきれそうです!

 

f:id:ganbarimafu:20200202005200j:image

ダイソーのアイシャドウ⭐

思わせぶり っていうお色です!

粉は固めなので、アイシャドウの下地があったほうがいいですが、色味がほどよいベージュとブラウンの間っぽくて、ちいさーいラメが入っててかわいいし使いやすいです!

おすすめ(*´ω`*)

 

f:id:ganbarimafu:20200202005506j:image

 

スボラボの日中用乳⭐

 

のびがいいし、UVカットが入ってるし、すこーし肌色をトーンアップしてくれるし、乳液だから保湿もしてくれます。

クセがないので、上につけるパウダーやファンデーションを選ばないところが疲れた私にやさしくてお気に入りです♡

 

ぜひ気になるものがあったらチェックしてみてくださいませ。

 

よい週末を(*´ω`*)