OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

痩せたくてDHCの遺伝子検査 ダイエット対策キットためしてみました!!

 

こんばんは(´・ω・`)

 

*DHCアンバサダーのため、いつもよりちょっとだけ気合入っています。

 リンクから購入いただくと私にG(ゴールド)というポイント的なものが付与されますので、(`・ω・´)え、それはなんか嫌だ!という方は、別途購入ください。 

アンバサダーと言っても、実情としては私が個人的にDHCが好きで時々宣伝してるだけなので、趣味みたいなものです。。笑

 

f:id:ganbarimafu:20191111213908j:image

 

 

ちょっとお高いけれど、DHCさん好きだし、効率よくやせたくて(笑)

DHCの遺伝子検査ダイエット対策キット、購入しました!

 

www.dhc.co.jp

 

 

キット使って、口内の粘膜こちょこちょやって返送するだけで

後日検査の結果が郵送で届きます。

 

あなたは、こんな風に太りやすいよ

このサプリを飲むといいよ

こんな食事をするといいよ

といった感じで、素人でもわかりやすいようにカラーの薄めの冊子で結果がまとめられています。

 

わかりやすいの嬉しい(∩´∀`)∩

 

DHCダイエット対策キット対応型サプリ

というものがあって、体質別に54パターンに分かれているサプリもあるんですが

それのうち、どれに該当するのかも結果に書いてあります。

www.dhc.co.jp

 

 

私は奮発して、これも最新注文しました。笑

5か6種類?の錠剤が一回分小分けの袋にはいっているので

取り扱いも楽です(´・ω・`)

 

ずぼらな私にはとても嬉しい・・・

 

 

ぼちぼち続けていこうと思いますので、

経過をもしかしたら報告するかもしれません。。

 

よかったら改めておすすめします。笑