OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

女性営業のプチプラ✨セルフネイル✨

 

こんばんは(*゚v゚*)

わたしは営業職で、あまりハデなネイルを良しとしない上司がいるので、シンプルなネイルをしています。

 

お休みの日は濃い色塗りたいので、マニキュアでセルフネイルをしています。

 

f:id:ganbarimafu:20191027235407j:image

 

こんな感じの色や

 

f:id:ganbarimafu:20191027235430j:image

 

こんな組み合わせで。。。

 

基本的に指先に血色感と艶を与えるように意識してます✨

 

指先がほんのりピンクになっていて、つやつやしてるだけで女子力がぐんと上がる気がします♡

 

自分の気持ちもぐんと上がります♡笑

 

プチプラでも速乾性があって、仕上がりがきれいなマニキュアたくさんあるので、そんなに大変じゃないです!

 

一週間に一回くらいのペースで塗り直してます

(*゚v゚*)

 

速乾なので、15分もあればオフから塗り直しまで終わるかな?

 

指先かわいくするのは、コスパのいい女子力UP方法だと思います∩(´∀`)∩