OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

年度末、疲労がすごいけど更新する!!ラメネイルで土日の幸福度をあげる!!

 

はーい!仕事がたまっております!!

(;ω;)

 

でも、更新したいから。。

 

f:id:ganbarimafu:20190305210255j:image

 

更新する!!

 

最近、ラメにはまっております♡

 

なんか、キラキラしてて女の子って感じがしてかわいいなぁって感じます。

 

プチプラコスメでもかわいいラメたくさんありますよね♪

 

最近は写真のインテグレートの白のラメネイルと、キャンメイクのスパンコール?入りのネイルを土日にがっつり塗って楽しんでます!

 

ラメは夏と冬に合いますよね♡

 

つかれた、、

どうしよう全然仕事終わらなくてつらい 笑