OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

ドラッグストア♡購入品紹介♪

 

こんばんは✨

購入品紹介です!

 

f:id:ganbarimafu:20190105232618j:image

 

写真加工があいかわらず雑すぎてごめんなさい 笑

 

お洒落なインスタグラマーさん的要素皆無で、逆に親近感わいていい!!って方が居たら嬉しいです 笑

 

ちなみに私は等身大の生活感溢れる動画をあげてくださるユーチューバーさんが好きだったりします♡

 

唐突にバスグッズを買い換えたくなりまして、

写真の2品を購入しました!

 

バスタイムにアワアワ.。o○

な感じになりたくて、

泡の質を売りにしている商品を購入♪

 

さっそく使ってみましたが、

満足です(///ω///)

 

ボディタオルの方は、

今までの半分のソープでも充分なのでは?

と思う泡立ちのよさでした!

 

洗顔料の泡立てネットは

きめ細かい泡ができるので

いつもより毛穴の奥まですっきり洗えた感じがします!

 

泡。。。すごい。。。( ˘ω˘ )

 

なにか生活にちょっとした刺激がほしい方、

バスグッズを見直してみるのも

よいかもです。。。♡