OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

悲報:風邪を引きました

 

f:id:ganbarimafu:20190103134709j:image

 

表題の通りです。。。

おろろろ(吐)と高熱に苦しめられております。。。

 

ほんとは今日東京に戻る予定でしたが、

こんな状態なので切符を取り替えて

取り敢えず明日帰る予定です。。。

 

○┼<     バタッ

 

明日仕事はじめの予定でしたが、

それも叶わず。。。

 

年明け早々 (;´-`)ええええ って感じですが、

焦っても仕方ないですし、

無理しても後が辛いので

休める時に休んでおきます。。。

 

 

実家のお庭で作ってる蜜柑で

ビタミン取りながら

身体休めようと思います(*゚v゚*)