OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

使い切り♡シャンプーとスクラブ♪

 

こんにちは♡

ロクシタンのシャンプー、コンディショナーと

スクラブを使い切りました!

 

スクラブはボディショップのが待機しているので、リピしない予定です。

 

ロクシタンのシャンプーたちはとても気に入っていたので、いつかリピしたい。。。♡

とってもいい香りで、サラサラになるの(*´-`)

 

f:id:ganbarimafu:20180907175123j:image

 

ここ最近、短めの記事が続いているので、

お気に入りのコスメも紹介します♡

 

f:id:ganbarimafu:20180907175724j:image

 

マジョリカマジョルカの単色アイシャドウ、

お気に入りのピンクパールの色♡

 

このアイシャドウは、しっとり目の粉質で、

粉飛びしなりボロボロくずれないです♪

 

パールも程よくてベースにも使いやすいし

この色は涙袋にすっごく丁度良いんです♪

 

チップやブラシでなくて、

指でもしっかり付けられます♪

 

ベースと涙袋に使うシャドウが迷子の方にオススメです!

 

では(*´-`)♡