OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

底見え♡キャンメイクのアイシャドウ♡

 

定時ダッシュ成功してご機嫌なため、タイトルがロマンティック浮かれモードです♪

 

元ネタが分からず意味不明だと言う方は、スルーしてください( ノω-、)

恋がはじまりそう~♡

 

f:id:ganbarimafu:20180625183056j:image

 

比較的最近ブログの記事にもしたキャンメイクのアイシャドウ、ラメラメの真ん中の色が底見えしました!

 

ベースにも涙袋にも使うので、減りが早いのも納得です♪

 

気に入ったものは、気に入っているうちに(ここ重要✨)どんどん使わないと損ですし、これからもしっかり使い込んでいこうと思います♪

 

それでは(*´ω`*)