OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

使い切り♡ニノキュア(*^ω^*)

 

f:id:ganbarimafu:20180508221727j:image

 

先日に引き続き、使い切りの記事です♪

二の腕のポツポツに効果があるクリーム、ニノキュアを使い切りました!

 

二の腕にポツポツがあって、気になると言っていたら帰省した時に母がくれました!

 

多少効果を感じましたので、リピートしようかな(*^ω^*)

これから夏になりますし、二の腕を出すことも増えると思うので♡

 

つけ心地は重たくなく、伸びもよくて使いやすかったです♪

 

お薬っぽい匂いもありませんでした♪

 

しばらく更新してなかったのでネタが溜まってますので、近々また更新しますー!