OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

使い切り♡スキンケア用品

 

使い切りのご報告記事です!

f:id:ganbarimafu:20180208183926j:image

 

★DHCのリップクリーム(これは限定のアリスのデザイン♪)

★ビオレのクレンジングウォーター

(拭き取り化粧水としても使えるやつ)

 

DHCのリップクリームはストックがあるので、すでにそちらを使い始めてます♪

 

クレンジングウォーターは、おもに拭き取り化粧水として使っていました。

拭き取り化粧水は、ちふれのものを今持っているし、クレンジングシートはズボラボのものを持っているのでリピートはしない予定です。

 

長いことお世話になった気がします!

 

ありがとうございました(*゚v゚*)♡