OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

セブンイレブンの天津飯と塩ダレきゃべつを食べたよ!

先日、出張でビジネスホテルに泊まったときに、近くのセブンイレブンで購入しました♪

f:id:ganbarimafu:20180116194659j:image

 

 せっかく遠出したのに、コンビニご飯なの?って思われる方もたくさんいらっしゃるでしょう。。

長旅のあとにホテルに着くと、もうあまり歩きたくなくなるんです。笑

 

でもね、天津飯とってもおいしかったんです!

セブンイレブンであたためて頂いたのだけど、 トロトロの感じとほどよい塩気がごはんによく合うの(@ ̄ρ ̄@)♡

 

そして、トロトロな天津飯に合わせて買った塩ダレキャベツは、シャキシャキな歯ごたえで正反対な感じがまた良いのー♡

 

ホテルの給湯器で入れたお湯をゴクゴク飲みながら、天津飯ときゃべつを食べてお腹いっぱいになりました。

 

おいしいご飯がお手頃価格で食べれて、快適なお部屋でゆっくりできるってしあわせ。。。♪

 

当たり前に感じがちなことですが、とても恵まれた環境なんですよね。

 

普段あまりコンビニご飯を食べなくて、献立に悩んだ方はぜひ食べてみてはいかがでしょうか?(*^^*)