OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

新年のごあいさつ♪今年もよろしくお願いいたします。

 

みなさま、2018年になりましたがいかがお過ごしでしょうか?(*^^*)

 

私は実家のある田舎に年末年始と帰省しておりました。

(現在、東京への帰路でございます)

 

ひさしぶりに母の手料理を食べたり、家族揃って紅白を見たりしました。

 

f:id:ganbarimafu:20180103150701j:image

 

 

昨年色々なことがあったせいか、そんな何気ない時間がとても幸せなことなんだろうなぁと思いながら過ごしました。

 

年始にお買い物に出ようとしたら、私のお財布がないことに気付き、家族みんなに心配をかけました。

結局、自宅の駐車場に落ちていました。

車から降りるときに落としたみたいです(;´д`)

 

そのあとも、iPodがない騒動がありました。笑

 

自分ではすっかり大人になった気分でいましたが、実家に戻るとまだまだ未熟者だと感じました。

 

2018年、私は27歳になります。

もう成人して随分たつので、立派な大人のはずですが今年もたくさん些細なことで躓いたり落ち込んだりすると思います。

 

このブログでは、そんな私を素直に表現しようと思っています。

同年代の方の参考になったら嬉しいですし、人生の先輩からは懐かしんでもらえたり、見守って頂けたら嬉しいです♪

 

まだまだ未熟者なので、躓いてるなって感じたら、しっかりとその事実を受け止めて、その都度勉強して少しずつでも成長したいと思っています🌸

 

どうか、本年もこんな私をよろしくお願いいたします。