OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

とてもすり減っているので、ぎりぎりです。

f:id:ganbarimafu:20171030015402j:image

 

 体調を崩してから、悲しくてつらいことが続き、バテバテの毎日でした。

 

ようやく、少し落ち着いてきました。

でも、まだまだ充電が必要だと感じています。

 

前向きに頑張って生きているつもりだったので、理不尽な出来事に『わたしが何をしたっていうの。。。泣』と言いたくなる想いでした。

 

どうして、思い描く未来が手に入らないのか。

 

人生ってほろ苦いです。

大人って大変です。

 

子供の頃の悩みが羨ましく感じてしまったりするのですが、当時はその悩みが大きな悩みだったはず。

 

だから、今のこの辛さもそのうちちっぽけに感じられるのかなぁ。

 

一生懸命に生きても、つらいことがたくさん起こるのなら、どう生きたらいいのかなぁ。。

なんて思うけど、真面目で無難な生き方以外私はできそうにないんです。

 

私は明るさが持ち味、強みの人間です。

(ブログだとあまりそう感じないかも。笑)

明るさが強みならば、落ち込んでいても、隠して明るく振る舞うのが正解なんだと思います。

 

辛いときこそ笑う。

いつもそうしてきたし、今回もそうするべきだったと思うけど、できなかった。

 

久しぶりに、とてもつらかった。

 

今も悲しいは悲しい。

 

平気になってきたけど、悲しいは悲しい。

 

感情があるって、疲れるなぁって。

つらすぎて、頭がボーッとしてくるから、仕事から帰るとそのまま気絶するみたいに寝る毎日。

寝た気はしないし、朝急いでシャワー浴びてって生活だから、疲れもとれなくて仕事でパワーが出ない。

 

社会人として良くない生活をしている自覚はある。

こんなことになるなんて。。

つらいのこわくて、トラウマになりそう。

 

でも、これからも生きる(;ω;)

無理に前向かない。

生きるだけで、良しとするの。

 

それくらい、バテてるから。