OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

エステティックマスク♡Malon by TBCのレビュー

 

こんばんは、Tokiwaです♪

 

ファミリーマートや雑貨店で購入できる、こちらのフェイスマスクのレビューをします。

 

f:id:ganbarimafu:20170702001528j:image

 

エステティックマスク Malon by TBC

 

シートはけっこう厚手です!

口元が丸く穴が開いているタイプではなく、切り込み?なので、しっかり口周りも覆えて◎。

 

香りは<リラックスアロマ(ジューシーシトラス)>とのことですが、植物っぽいさっぱりした香りでした。

すこし匂いは強めな気がしました。

 

液量は90mlで、平均だと思います。

説明通り10分程度つけてみると、肌はもちもちになりました。

けっこうベタッとするので、朝のメイク前よりは夜向きです。

 

私は薄目シートのさっぱりした仕上がりが好きなので、リピートはしないかな(;>_<;)