OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

プチプラオンリー♪普段のリップケアについて。

 

唇って、ケアしないでいるとすぐにガサガサになっちゃいますよね。

 

わたしはこちらの

●DHCのリップクリーム

(写真のは限定パッケージです♪)

●白色ワセリン

(を小さい容器に詰め替えました)

のふたつを使っています♪ 

f:id:ganbarimafu:20170520171240j:image

 

気分によって使い分けています。

どちらも、口紅などの下地・寝るときの保湿、兼用しています。

 

 

モアリップも評判よくて気になっているのですが、この2つで間に合っているので買わないでいます。

 

スペシャルケアとしては、シュガーと蜂蜜で手作りのリップスクラブを作って唇をマッサージします。

LUSHなど市販のものも気になりますが、手作りで間に合っているのでこちらも買わないでいます。笑

 

なにかおすすめのリップケア、ありましたら教えてください٩(๑>∀<๑)و♡

 

 

 

【第3類医薬品】日本薬局方 白色ワセリン 500g

【第3類医薬品】日本薬局方 白色ワセリン 500g

 

 

DHC 薬用リップクリーム 1.5g (医薬部外品)

DHC 薬用リップクリーム 1.5g (医薬部外品)