OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

☆青汁はじめました☆健康的にダイエットできたらいいなぁ。

 

 ずっと気になってたけど苦いのかなぁと思って避けていた青汁ですが、突然習慣にしたくなってドラッグストアで購入しました!

 

f:id:ganbarimafu:20170520162748j:image

1000円未満で21袋入りのこちら!

 

わたしは100パーセントのリンゴジュースと混ぜて飲みました♪

色は完全に青汁の色になりましたが、甘くてごくごく飲めました♡

粉末のグリーンスムージーよりも好きな味かもです!

 

それと、粉末ですが、スプーンでぐるぐるかき混ぜたらちゃんと溶けたので飲み心地もよかったです!

 

牛乳で割って青汁ラテも試したいなぁ♪

おいしいことがわかったので、飲むのが楽しみになりました(*´ ˘ `*)