OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

【転職活動】『内定おめでとう』がうれしいです(;ω;)♡

 

f:id:ganbarimafu:20170514101045j:image

ここ数日間で、たくさんのおめでとうを頂きました。

家族から、恋人から、友人から、SNSをはじめネット経由で。。。

お祝いの言葉をたくさんもらって、うれしいです。感謝(;ω;)

 

退職交渉がうまくいかなくても流されないでちゃんと次の会社に行くんだよと言ってくれたり、次の会社に入社してから、ちゃんと努力して評価されるんだよ!って背中を押してもらったり、周りのひとに支えられてるなぁ、と実感します。

 

ここ最近は、転職活動や資格試験の勉強などで土日も緊張続きだったので、今週末はのんびりしてます♡

 

来週末は引き継ぎ資料作りになりそうだなぁ