OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

【セザンヌ】ミックスカラーチーク♪使い込んでるので、レビューします!

f:id:ganbarimafu:20170502230343j:image

セザンヌ ミックスカラーチーク

ピンク系 01 を私は持っています♪

 

 ◎色味

f:id:ganbarimafu:20170502230346j:image

  それぞれの色はこんな感じです。

 

◎付属のブラシについて

付属のブラシは柔らかくて毛の量もあまり多くないので、しっかり発色させたい方には向かないかも。

 

私はキャンメイクのチークブラシを使用して、しっかりとパウダーをのせてます♡

 

◎発色について

チーク自体の色は薄めなので、重ねながら濃さを調整したい方や、もともと薄くのせたい方には良い感じです(*^^*)

 

◎使い方について

推奨の使い方は、全部混ぜるみたいですが、もちろん単色使いもできます♪

 

♡ハイライト代わりにも

私はホワイトと薄いピンクを混ぜてハイライトとして使ったりもしています。

 

♡単色使いも◎

単色だと、わたしは右下の濃いピンクがすき♡

薄いピンクは、本当にほんのり色づきます。

恋コスメキャンメイクロリポップピンクに似ているので、男性ウケは◎かも!

 

気になる方は、お安いのでぜひ♪

いろんな使い方ができて便利です\(^-^)/