OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

本格的に春模様なので、この冬~春を振り返ります♪

表題の通り。

 この冬は、久しぶりにクリスマスを恋人と過ごせたり、数年ぶりにスノボもできたし、初詣もできたし、充実していました♡

 

f:id:ganbarimafu:20170430002730j:image

 

 

 クリスマスは近所をお散歩しながらパスタを食べたり、ケーキを食べたり。

デートスポットに行ったとかじゃないけど、

好きなひとと一緒に平和に過ごせるだけで贅沢すぎる(///ω///)

 

出張中だったのに、帰ってきてくれて本当に感謝です。

 

 

f:id:ganbarimafu:20170430002701j:image

↑ゲレンデで食べたラーメン♪

1月には大学時代の仲間と福島県に一泊二日でスキーに行ってきました♪

(ちなみにわたしはボードです。)

不定期なLINEのやり取りだけの、スボラな計画ですが、

無事実現し、とってもいい思い出になりました♪

 

f:id:ganbarimafu:20170430002715j:image

↑ホテルの客室からみた風景。きれい!

 

f:id:ganbarimafu:20170430002704j:image

神田明神

昨年は出来なかったお花見。

友人と神田明神に桜を見に行きました。

ついでにおみくじをひいたり、お守りを買ったり。

五分咲きくらいだったけど、天気が良くて◎

 

こうして振り返ってみて思ったことは、元気にこうしてあれこれ楽しめてるのって、とっても幸せなことだなぁってこと。

 

すぐに欲張っちゃって、ちょっと不満があると「なんで!(怒)」ってなってしまうのが常ですから、こうした日々への感謝の気持ちは忘れないでおきたいです。

 

 

 

ganbarimafu.hatenablog.com

 バレンタイン付近には、学生時代からの友人と女子会もしたなぁ♪