OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

【ハロプロ】こぶしファクトリーの元気ソング♪『ドスコイ!ケンキョにダイタン』について語る。

突然ですが、前回のこの記事のような感じでまた語ります。

 

ganbarimafu.hatenablog.com

 今回は

こぶしファクトリー 『ドスコイ!ケンキョにダイタン』 

です。

 


こぶしファクトリー『ドスコBeイ!ケンキョにダイタン』(Magnolia Factory [Dosukoi! Humble but Bold]) (Promotion Edit)

 

f:id:ganbarimafu:20170411225945j:image

 

 

前書き的なもの

 まず襲ってくる なんじゃこりゃw 感がハロプロっぽくていいですね~♡

こぶしファクトリー

Berryz工房の魂受け継いでくれるユニット』

って思っている方もいらっしゃるのでは?(私はそう思っています)

そして、この曲でレコード新人大賞を受賞していましたね♪

リアルタイムで番組を観ていました。おめでとう♪私もうれしかったです♪

こぶしファクトリー|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

ガッツのある歌詞がすごく好き!

出だしから、辛辣というか、なんというか厳しい言葉がならんでいますよね。

とってもストイックな歌詞に身が引き締まります!!

センターの浜ちゃん(出だしの「どんなもんだい~」の子)はモーニング娘。のオーディションを最終選考で惜しくも落選しています。

藤井梨央ちゃん(最初に太鼓叩いている子)はスマイレージのオーディションを最終選考で落選しているよね。

もちろん、他のメンバーも研修生でがんばってきました(´;ω;`)

そんな子たちが人生の厳しさをパワフルに歌い上げてるから、とっても効きます!!

 

 浜ちゃんのドヤ顔すごいすき♪

 

これからもケンキョにダイタンにがんばれ!こぶしファクトリー

 

 

 

ドスコイ!ケンキョにダイタン

ドスコイ!ケンキョにダイタン

 

 

  

他のアイドル関連記事♪

ganbarimafu.hatenablog.com