OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

【剥がせるマニキュア】お湯落ちカラーパックが便利♪

 

リムーバーで爪を痛めて依頼、マニキュアを控えておりましたが

こちらはリムーバーいらずなので購入しちゃいました♪

 

お湯落ち カラーパック

f:id:ganbarimafu:20170410234955j:image

 

 

感想

見た目は普通のかわいいピンクネイルになるのですが、

お湯でふやかすと剥がせるんです。

 

お湯で洗い物する方には向きませんが、

足なら日中は落ちる心配ないし、

特にサンダルの時期にはもってこいかも♪

 

 購入場所

わたしは職場付近のドラッグストアで購入しました♪

 

他にもリムーバーいらずのマニキュアがあったら購入しようかな(^v^)

 

関連記事

ganbarimafu.hatenablog.com

ganbarimafu.hatenablog.com