OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

もうすぐ春だから、コスメを買い足しました♪

 

最近はピンク系のコスメで毎日メイクしていましたが、

オレンジ系のメイクがしたくなったので

仕事帰りにコスメを買いに行ってきました!

 

暖かくなったら、オレンジで明るいメイクもかわいいですよね♪

 

f:id:ganbarimafu:20170309230238j:image

 

ちょうどブラウンのアイライナーが空になっていたので

評判のいいラブライナーを購入♪

限定デザインかわいいー!

 

どれも使うのがたのしみです♪

 

それぞれのレビューは追々やっていきます♪