OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

【引き寄せ】もっとラブラブになるために、『引き寄せ』を実践!

 

彼氏がいないとき、素敵な恋愛がしたくて

恋コスメ』『引き寄せの法則』『おまじない』『恋占い』など、

いろんなことを調べてみました。

 

大好きな彼氏がいる今、

わたしはとっても幸せ。

 

だけど、なんかモヤモヤしちゃったり、

欲張っちゃったり、

しまいには不安になっちゃったりします

( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

人間て、ほんとに欲深いですよね。

 

付き合いはじめてから4ヶ月が過ぎました。

ここらへんで、一度初心(?)に返ろうと思います。

 

引き寄せの法則

がなにか詳しく知りたい方は

分かりやすく書いてあるサイトさんが

たくさんあるので、

検索してみてください♪

 

今回わたしがやること

 

ラブラブしてるイメージをする

(ノ∇〃 )。o○

 

これだけ。

どんなシチュエーションで、

どんな素敵な言葉をかけてもらって、

どんだけわたしが大喜びしてるかを

具体的にイメージします

 

(ノ∇〃 )。o○

 

妄想が広がりますね。

妄想でいいんです。

強く、具体的に想うことがだいじ♪

それで幸せな気持ちになるから、

願いは叶うみたいです。

 

幸せになる準備ができてる人のところに

幸せはやってくるんですって!

 

だから

(ノ∇〃 )。o○

すきなだけ妄想。。。♪

 

みなさんも、今夜は一緒に妄想しませんか?笑

 

f:id:ganbarimafu:20170307231646j:image