OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

【恋コスメ】エクセルのピンクミラージュ♡本当にかわいい。

 

お気に入りのアイシャドウの紹介♪

 エクセル デュアルアイシャドゥ ピンクミラージュ

f:id:ganbarimafu:20170308194051j:image

 

恋コスメと知らなければ、

『ハデなピンクだなぁ、私には使えない。。。』

 と、きっと購入しなかったと思います。

 

 ちなみに、『恋コスメ』とは...

こちらの記事さまにわかりやすく説明がありました♪(無断リンク失礼します。)

hadalove.jp

 

意外とお上品なカラー

見た目は本当に濃いピンクで、

使いにくそうなのですが、

ちょんちょん、と軽くのせると

とってもかわいい目元が作れるんです♪

 

下のゴールドも、ラメが小さくてお上品♪

 

色々とバランスが良いアイシャドウです。

 

チークにしてもかわいい

このピンクは薄く伸ばしてチークとして使っても良い感じ♪

 

付属のチップも丈夫で使いやすいですよ!

 

 

 

関連記事 (恋コスメすき♪)

 

ganbarimafu.hatenablog.com

 

 

ganbarimafu.hatenablog.com

 

 

ganbarimafu.hatenablog.com