OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

普段使っているプチプラのチークたち【キャンメイク】

 

ぜんぶキャンメイクだった!笑

クリームチーク

パウダーチーク

リップアンドチーク

です♪

 

使い方は単体で使ったり、重ねて使ったり日によって違います。

 

クリームチークやリップアンドチークにパウダーを重ねると、持ちがよくなっていいですよね♪

 

キャンメイクのこのパウダーチークの付属のブラシは、ふわふわしててすごく好きです♪

 

プチプラコスメの付属のブラシって痛かったり使いにくかったりするのですが、これは使いやすいんですよー∩(´∀`)∩

 

 

f:id:ganbarimafu:20170304185529j:image