OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

この冬に買ったハンドクリームはこちら

 

缶に入ってるキンモクセイの香りのハンドクリーム♪

 

f:id:ganbarimafu:20170301213131j:image

 

キンモクセイの香りがめずらしくて購入しました。

 

私は指の逆剥けが常にあるので、冬場は特にハンドクリームがかかせません。

 

ハンドクリームは、

指先→手の甲

の順番で塗っていくといいらしいですね!

 

指はしわにそって横に。

手の甲は円を描くように。

 

あとは、ハンドクリームの効果が感じられないと思ったときは量が足りてないことが原因だとか。

 

使うなら、ちゃんと効果的に使いたいですよね(*´ω`)