OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

【IT】忙しい彼氏と私の過ごし方

彼氏も私もIT企業に勤めています。

私は営業職で、営業活動をはじめフィールド・保守がメインですが、彼氏はSEでコーディングがメインみたいです。

 

ITあるあるだとは思いますが、プロジェクトが炎上したり、障害が発生したりして突然大忙し(終わりが見えない)になります。

 

彼氏が今まさにそうです。

そうすると、必然的に一緒にいる時間が減ります。

 

けど、それで「寂しい(;ω;)」ってしてたら、すごくお荷物な彼女になってしまいます。

 

だから、その間わたしがやりたいことをリスト化します!

これでわたしもやりたいことで忙しくなれるし有意義な時間の使い方できる!

(`・ω・´)

 

◎友人と旅行にいくのでその準備

◎資格の勉強(できれば毎晩)

◎転職活動(まず職務経歴書書いてみる)

◎やりおえた仕事の情報やファイルの整理(残業?)

 

ざっとこんな感じかな。

 

忙しいときは干渉しすぎるとうざくなるから、私もちゃんと必要なことに取り組む週間にする!

 

f:id:ganbarimafu:20170122120449j:image