OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

クレープはモテフードなのだろうか?

何かのコラムで、クレープはモテフードだと書いてありました。

(クレープを食べるとかわいく見える的な意味だと思っています)

 

わたし、定期的にクレープは食べている方だと思います。

単純にクレープがすきで、友人と買い物をしている時などに一緒に食べます。

 

それだけに、『??クレープを食べるとかわいいの?むしろ、ぶりっこに見えちゃうのかな???』なんて混乱しました。

 

実際のところ、どうなのか男性の方の意見を聞きたいです( ´ ・ω・ ` )

 

それだけの記事でした。

 

これは、後楽園遊園地のクレープやさん。

マシュマロと白桃が入ってるクレープです♪

 

f:id:ganbarimafu:20161102192217j:image