OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

恋活と資格と免許の話

 

恋活アプリOmiai楽しい(∩´∀`)∩

今3人の方とマッチングしている状態です。

ご挨拶のメッセージ送ったので、お返事待ち。

 

あと、恋活の他に最近がんばっていることがあって、ITパスポートの試験対策。

素人で今の会社に入って、なんやかんや3年と数ヵ月。

今さら感すごいですが、一応。

 

あと、今わたし写真付きの身分証明書がなくて不便しているので、取り急ぎ原付の免許もとろうと思っています。

 

やることわんさかで、毎日充実!

 

あ、恋愛に効くらしい画像貼る!

すごいピンク…!

f:id:ganbarimafu:20161018230920p:image