OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

OLのお気に入りの缶コーヒーを紹介します!

私はコーヒーがだいすきです。

カフェインが足らなくなると頭が痛くなるくらいすきです。

お仕事中のコーヒー類は欠かせません。

 

 

私はコーヒーがだいすきです。

カフェインが足らなくなると頭が痛くなるくらいすきです。

お仕事中のコーヒー類は欠かせません。

 

お気に入りはこちらです。

 

 

 

 

コンビニで購入できる、タリーズの缶コーヒーです。

 

無糖でさっぱりしてて飲みやすいんですよー!

 

あ、夕飯はモスバーガーでした♪

 

f:id:ganbarimafu:20161014231309j:image