OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

わがままに生きる幸せ

引き寄せの法則に興味を持った私。

こんな本も読みました。

「願いはすべて、子宮が叶える」

言いたいことを我慢して、頑張ること。

日本ではすごく評価されやすいし、そうあるべきだって思いがち。

けれど、心も身体もボロボロになって、ネガティブになって、幸せから遠のいちゃう。

 

じゃあ、どうすればいいの?

誰に相談したらいいの?

 

自分の身体に聞いてみて。

 

そんな感じのことが書いてありました。

頑張り屋さんな女性に読んでほしい本かな(∩´∀`)∩

 

アマゾンさんのリンクを貼る方法を覚えましたw