OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

OLがストッキングをレビューするよ!

営業さんで、たくさん歩くとストッキング穴あきませんか?

わたし、親指のところ穴あきます…。

 

背が低いので、生地が余ってストッキングはたるみやすくて着圧のフィットするやつを選んでいます。

 

今回はカネボウ エクセレンスDCYを購入しました。

 

一瞬、あまり縮んでいる感じがしなかったのでブカブカになるかなー?って思ったのですが、履きやすくて、履き終わってからはちょうど良いくらいにフィットしました♪

 

さすが一足500円くらいするストッキング…!

 

説明欄に『女性にとって理想的なはきごこちを求めて』って書いてありましたが、たしかにはきごこち良かったです!

 

お肌もきれいに見える色でした。(私はピュアベージュを購入しました)

 

f:id:ganbarimafu:20161009164102j:image