OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

断捨離 使いかけのノート

 

シルバーウィーク、ぼちぼち物を減らしていました。

 

そのうちのひとつ。

もったいないおばけと仲良くしつつ、なかなか手放さずにいた使いかけのノート。

 

どのノートのどのページから使っていないかわからくて結局使っていませんでした。

使えるページをやぶいて束ねて、使った部分は処分します(*´ω`)

 

これだけで、使った部分はなくなるので少しスッキリ。

 

ページをめくっている間、大学のときの頑張った思い出が甦りました。

 

たくさんお世話になりました、ありがとう♪

 

f:id:ganbarimafu:20160919213820j:image