OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

ダイエット兼 健康な生活はじめるよ

体脂肪率が…。
ふとももが…。
二の腕が…。

とある本に書いてありました。
身体は神様が宿る神殿だと。

その神殿が汚くて散らかっていたらだめですよね。
いい運気が来るわけがありません。

私は動かないのにカロリー採りすぎなんです、そもそも。笑

朝ごはんはホットヨーグルトやココナッツオイルコーヒーなど。
夜は白米控えめにして。

身体をきれいにしていきたいです。
そしたら寝付きもよくなったりしてね。

必要なものを、必要な時に、必要なぶんだけ。

生活のいろいろな面をシンプルにしていきたい今日のこの頃。

そしたら心も穏やかになれそう!

f:id:ganbarimafu:20160802010436j:image