OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

『引き寄せ 』ノートの効果

しあわせになりたいじゃない
人間だもの。

最近『引き寄せ』に関しての書籍も書店に結構並んでますよね。

スピリチュアルなものが結構すきなので、気になっていました。

引き寄せで本当にしあわせになれるならって、ノートに希望を書き出してみました。

そのうちのひとつ。
こんな仕事やってみたいってものを
会社の○○になる、という文面で書きました。

そしたらなんと、書いた二日後に社長直々に
この仕事やって、ってアサインしてくれて驚いています。

偶然かもしれないけれど、信じたい。

なのでノートに書き出す方法、続けます。